2010年12月24日金曜日

「ガンプラEXPO JAPAN tour in 大阪」を見に行きました。

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2010年12月23日(木・祝)大阪梅田の阪神百貨店にて、
ガンプラEXPO JAPAN tour in 大阪」なるイベントが
開催されていたので見に行ってきました。


昔は、よくガンプラ作ってたんだけど、社会人になってからは
まったく作ってなかったような。。って感じで気になったので行ってきました。

いきなり、入り口にはジャンボガンダムがお迎え

エコプラなる、プラモデルを作る際に出てきた余り?で
作られたプラモデルも展示販売。エコプラは通常、店頭では販売されない見たい

そして、でました、ベアッガイ!!
やっぱり、かわいらしい。反則やろこれ。

さらに、こちらもイベント限定、クリアパーツモデル

一番、萌えたのは、こちら、メカむき出しのガンダム!!

やっぱり、いいよね、メカメカしているの。
散々、イベント限定のクリアパーツモデルを買うか迷ったんですが。。
結局、作らないのでは、ないかと断念。。

驚いたのは、購入者のほとんどが、コレクター用と作る用に
同じものを2つ買うんだよね。。絶対、商売上手やわ。
うーん。思い切って、ガンプラ作ろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿