2010年12月24日金曜日

「AppBank Japanツアー全国ツアーファイナルオフ会。in大阪」に参加

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2010年12月17日(金)「AppBank Japanツアー全国ツアーファイナルオフ会。in大阪」が
開催されたので参加しました。場所は、心斎橋OPAの
Le Nozze di FIGARO (レ・ノッツェ・ディ・フィガロ) 参加人数は170名という巨大イベント

まあ、一応、ぼちぼちとiPhoneアプリも開発しているわけで。
やっぱり、AppBankとつながっておいて損は無いよなとか。。
一応、ちっさいけどアプリの名前だけはblogに乗ったので。。
見たいな、感じで参加しました。

しかし、今回は大人数の立食形式と
一番苦手なパターン。いろいろとお会いした人も多かったんだけど。。


うーむ、終始、キョドキョド。。
なんか、本当に何しに言ったんだって感じ。。

最後はくじ引き?抽選会でAppBankタオルをGet!

後で知ったんですが、荻原先生のObjective-cの本とかももらえたみたい。
そっちにしておけばよかったかも。。

来年も全国ツアーとかするらしいです。
どうしようかな、こんな感じだったら、おんなじパターンになりそうだ。。
あっ、どうせなら、次のアプリをきっちり完成させて、
今度は、ちゃんと記事が載ったら参加しよう。うん。そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿