2010年4月12日月曜日

「ゴーゴーカレー ロースカツカレー(ヘルシークラス)」を食す

お疲れさまです。ZuQ9->Nnです。

Agile Japanの帰りに、東京の秋葉原にちょっとよりみち、
そこで、前から、気になっていた、金沢カレーのゴーゴーカレーに行ってきました。

頼んだのは、人気No1と書かれてあったロースカツカレー(ヘルシークラス)です。
通常は700円みたいでしたが、時間帯の割引で600円でした。

感想は。。。思ったより普通。。っていうか。
期待しすぎていたんだろうか。カレーを超える何かを想像(妄想)していたんですが、
普通に?カレーでした。。正直、なーんや、こんなもんか。。って気もしなくわ有りませんでした。
インパクトというか、すごく、印象に残るものが、特に無いような。。

うーん、いかんな、最近、食事系は批判的な内容が多いような。
それなら、書かなければええのに。。って自分でも思います。

でも、正直な感想を述べるのも、ブログならではだとおもいます。
あくまでも、個人的な感想です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿