2010年3月7日日曜日

「やしきたかじんプロディース 心斎橋らーめん」を食す

お疲れさまです。ZuQ9->Nnです。

テレビ番組でラーメンが取り上げられていたので、なんだか、急にラーメンが食べたくなりました。
どうせ食べるならと以前から気になっていたやしきたかじんプロディースの心斎橋ラーメンに行きました。

店には、やしきたかじんの似顔絵?などで雰囲気作りがされていました。


頼んだのは、醤油ラーメン630円です。

こんなに、うまくていいんかい?ってキャッチフレーズが有ったので
かなり、期待していました。確かにおいしかったのですが、
ラーメンに白菜が入っており、神座って言う有名ラーメン店のマネ?と思わざるを得ませんでした。
ちょっと、残念。。

0 件のコメント:

コメントを投稿