2010年3月15日月曜日

「マクドナルド Big America カリフォルニアバーガー」を食す

お疲れさまです。ZuQ9->Nnです。

マクドナルド Big Americaシリーズも今回で最後と成りました。
まあ、つられたとはいえ、とりあえず、全種類制覇したいと思うのも人情なわけで。
てな、感じで、早速食べてきました。

お味は。。正直、今回はあまり、好みでは有りませんでした。

肉の味が大味というか、このシリーズ結構そうなんですが、
途中で、食べるのに飽きちゃうんですよね。

全種類制覇してみて、個人的には、ハワイヤンバーガーが1番好みでした。
うわさでは、また、もう一度やるみたいな話もありますが、
おそらく、同じものをやっても、もう、食べないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿