2010年3月16日火曜日

「じゃがポックル」を食す

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

おいしい、美味しいと噂の。北海道限定土産、
「じゃがポックル」をたまたまいただきました。

スナック菓子大好きなので、
かなり、期待して食べたんですが。

。。。これって、ジャガビーってお菓子とほぼおんなじやん。。
って思っちゃいました。

原料のじゃがいもや、塩にこだわりがあるらしいのですが、
残念ながら、そこまでのこだわりを味わうことが出来ませんでした。

きっと、味が分かっていないだけだ。。そう、そうなんだ。
個人的には、じゃがりこのほうが好きかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿