2010年1月11日月曜日

「クロスウォーカー」を購入

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

ずっと、腹筋をしていたのですが、
最近、モチベーションが低下しているのを感じました。

やっぱり、最初は「やるぞ!!」という気持ちが高いのですが、
だんだんと、「やらなければ」って義務感が強くなり
なんだか、続けるのがしんどくなってくるのを感じました。

そこで、「クロスウォーカー」を購入してみました。

購入したのは、ジャストウェスト丈で、色はコンです。

正直に言って、そんなに、効果を期待しているわけではありません。
気休め的な意味と、物欲を満たして、モチベーションを保つ作戦です。。

まあ、これで、腹筋が割れるまでがんばって見たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿