2009年12月14日月曜日

「Pokenフリーハイフォー大阪梅田」に参加

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2009年12月13日(日)「Pokenフリーハイフォー大阪梅田」が
開催されましたので、参加しました。

まずは、ヨドバシ梅田 地下入口前に集まり、ハイフォーをしました。
恒例の?カスタムPokenの紹介。

まずは、gorimon(ゴリモン)さんのメタルPoken

そして、同じく、gorimon(ゴリモン)さんの、巨大、手形Poken

カオスさんのオリジナル?シールのPoken

旅行中の?令子Pokenも特別参加?

最終的に10人以上があつまり、いつものように、全員集合の写真を撮り、


ヨドバシカメラ前では、警備員に注意を受けたり、
知らない老人や子供が興味深々で見られたりと
恥ずかしいやら、楽しいやらでした。

そして、これも、以前と同じ近くのHUBというお店に向かいました。。
しかし、忘年会シーズンもありHUBがなんと貸切されていました。。

かっぱ横丁をすこし行ったところの喫茶店で一休み

寒かったので、ホットのカフェラテをいただきました。

しばらくするとseemoさんが途中参加。。

gorimon(ゴリモン)さんの巨大、手形Pokenとハイタッチ!!

gorimon(ゴリモン)さんの、残りのメタルPoken別バージョンも登場。。

令子Pokenの日記なども見せてもらいました。



また、参加者のkazunieさんと
WatOnoさんが、粒谷区のTシャツで2ショットを披露

18:30くらいまで、まったり、おしゃべりを楽しみ、
osaka 光のルネサンスというイルミネーションイベントを見に淀屋橋まで歩きました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿