2009年12月14日月曜日

「とんこつラーメンとチャーハンセット」を食す

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

近くの中房(チュウボウ)という中華屋さんで食事をしました。
なんでも、このお店かなりのメニューがあり、人気だそうです。

しかし、昼間でお客さんが多かった為に、
特殊なメニューは選ばず、わりかし早く出来上がる
「とんこつラーメンとチャーハンセット」を頼むことにしました。

お味は。。。これまた、普通。。
可も無く、不可も無くといった感じ。。。

ボリュームはやはり、かなりありました。
なんとか食べきれたものの、
その後、苦しい時間が続きました。

値段は780円で、これも、普通でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿