2009年9月29日火曜日

巨大アヒルとPOKEN

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2009年9月27日(日)、大阪の八軒家浜の
巨大アヒルが最終日でした。

最初は1度見に行ったし、どうしようと迷っていましたが、
twitterで、一緒にアヒルを見に行こうツアーという
OFF会が開かれると知って、乗っかって見ました。。。
相変わらす、釣られやすいなあ。。orz..

いきなり、待ち合わせに時間に遅刻する大チョンボ
なんとか、待ち合わせ場所にたどりついたら
なぜか、ZuQ9->Nnだけ、ほかのメンバーに
本名で呼ばれてしまう羽目に。。

さっそく、みんなで、巨大アヒルへ

ちょど、ラッキードラゴンが火を噴くイベントをしていましが、
巨大アヒルの影に隠れて見られませんでした。。orz...

相変わらず、アヒルのレプリカは完売。
もちろん最終日なので再入荷の予定なしでした。

その後、水都をみんなでぶらぶら
皆さんはビールやプルコギを食べていました。


その後も、ぶらぶら、バラ園を見たんです。

その後パラソフトを購入予定だったんですが、
残念ながら、ちょうど売り切れ。。orz...

その後、森の映画館

そして、大阪市役所で中之島近辺のジオラマ
このジオラマにも、アヒルさんが。。
水都も一度見ていたんですが、見逃していた場所も多いですね。

最後は、「ジャイアントとらやん」を見て、
ZuQ9->Nn一人だけ、「フリーハイフォー in Osaka (なんば)」のイベントに行くため分かれました。

なんばで、フリーハイフォーイベントにつくと
以前の「Poken meets up Osaka」でお会いした方と再会

魔人ブーのカスタムPoken

アヒルのカスタムPoken

など、その他、多くの方とハイフォーしました。
その後は、体調管理のため、食事と飲みを断り一人で帰りました。

両方のイベントとも中途半端になったかな?
。。1日に2つのイベントを掛け持ちしてしまうという
あまりにも、無茶、そして、欲張りすぎのスケジュールでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿