2009年9月27日日曜日

「DevKAN(DevLOVE関西)2009MIRAI ~開発の明日について話し合おう!~」懇親会編

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

「DevKAN(DevLOVE関西)2009MIRAI ~開発の明日について話し合おう!~」の
懇親会にも参加しました。



前半は、ライトニング・トークスをされた衛藤さんや
マネージメント側のお話をされた岡島さんとお話できましたが、

途中で、なんか、お腹がいっぱいになって、動くのがきつくなってしまい。
最終的には、なんか、一人でぽつんとしていた状況になりました。

他の、テーブルに移ろうともしたのですが、
なんか、うまく話しに入れそうにない雰囲気があって断念。
もう少し、積極性が必要でしたね。。

毎回なんですが、自分から動くより、相手を待ってしまう派なので。。
うーん。同じ事を繰り返しますね。。次こそはって思うんだけど。。
場慣れがまだまだ、足りないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿