2009年9月16日水曜日

「MUGNET9月定例会」懇親会編

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

「MUGNET9月定例会」懇親会にも参加しました。
場所は会場近くの居酒屋さんです。



実は、2、3人この前参加した「Poken Meets Up Osaka」で
お会いしていた人もいたのですが、顔と名前が一致していなかったため
最初は思い出せず、あまり、お話も出来ませんでした。

また、Macを複数台もっているとか新型のiPod nanoを含めて
5台くらいiPodをもっているとかいったヘビーユーザーもおられて、
自分のレベルの低さも痛感させれらました。

やはり、反省点が多い懇親会です。
うーん。なかなかコミュニケーション能力が向上しませんね。。
これからも積極的に懇親会でコミュニケーションをしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿