2009年9月9日水曜日

「楽しいアプリ制作の会」小ネタ

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。
「楽しいアプリ制作の会」小ネタです。

「楽しいアプリ制作の会」で最後に
いろいろなノベリティーがあったので、
参加者がじゃんけんをして分けました。




また、SilverlightSquareが監修した翻訳の本が出版されるそうです。



参加する前、twitterでこんな「つぶやき」しちゃいました。
そのあと、楽しいアプリのtworksさんからtwitterで連絡があったので
かなり、びっくりしました。。。。決して、悪口、言うつもりはないんですが。。。

自分が主催するわけでもないくせに、批判はいけないよね。。
以後、気をつけたいと思います。

ああ、うまくブログをまとめられずに
いつくも、別れちゃいましたね。

これからは、もうちょっとドキュメントも精進しなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿