2009年9月9日水曜日

「楽しいアプリ制作の会」懇親会編

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

「楽しいアプリ制作の会」懇親会にも参加しました。
場所は、会場のすぐ近くのお店です。
参加人数は20人ほどでした。

いままでの、居酒屋での宴会形式ではなく、
一人つづ注文する食事会のような形式でした。

ちなみに、料理は、牛肉ときのこのクリームパスタを注文しました。



Silverlightを囲む会の主催者の遥 佐保(はるか さお)さんに
「プラグイン入れるのって結局、クライアント型のアプリいれるのと
あまり変わりないんじゃないですか?」など、Silverlightに対する疑問を
いろいろぶつけてみました。

やはり、プログラムでいろいろ、お話できるのはいいと感じました。
普段、仕事の話だと愚痴ばっかりになっちゃうので。。。

やっぱり、自分は技術者なんだな。って思う一方で
まだ、まだ、技術力の低さも再認識し反省点も見出せます。
今後も時間とお金の余裕があれば積極的に参加したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿