2009年7月26日日曜日

「2009年度第2回西日本アジャイルプロセス研究会」小ネタ集

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

「2009年度第2回西日本アジャイルプロセス研究会」に
参加した時のちょっと気になった小ネタです。

まずは、「中央区民センター」で飾られていた
謎?の大阪城の模型



会場の近くに大阪城があるからですかね??
端っこに小さく飾ってあったのもなんか悲しい感じでした。
後ろの「子どもみこし」の提灯も気になります。。。

そして、さらに、謎の壷



作者等は見ていませんので判りません。
たぶん、意味はあるんでしょうね。。。

最後は、懇親会でいった居酒屋さんの手作り酎ハイ



酎ハイは、お店のおばちゃんがサーバーから入れてくれます。
その酎ハイに醤油の入れ物?らしきビンに入った
レモンやライムのフレーバーを自分で好きなだけ入れます。

大阪の下町の居酒屋ならではのメニュー
ちなみに値段は100円で、めちゃ安でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿