HoloToolkit-Unityを利用すれば
なんとノンコーディングでオブジェクトのHold
つまりHolo内で掴んで移動させられる
オブジェクトを作れるようになります。
まずは、 HoloToolkit-Unityをインストール
プロジェクトとScenesの設定をきちんと行います。
HoloToolkit-Unityの
Input > Prefabs > InputManger.prefabをHierarchyに追加
Cubeの座標をCameraに移るように移動(今回は x:0 y:0 y:7)
Cubeを選択しAdd Componetをクリックし
HandDraggable.csを選択してアタッチ
これで完了です。Unityで実行し、
Shiftを押すと青い指マークがでますので
Cubeを選択し、マウスをクリックするとHoldで移動させられます。
実機で動かすとこんな感じになります。
例によって、HoloToolkit-Unityは、いつ変更されるかわからないのですが
とりあえず、現在のところは、これで問題ないかと思います。
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