2015年2月16日月曜日

Swift Developers MeetUp in Tokyoに参加

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。
 2015/02/15(日)Swift Developers MeetUp in Tokyoが開催されたので参加しました。
場所はラトゥール新宿、夜19時から、参加費1000円の
Developerが集まってワイワイする感じのイベント


まずは、主催者さんからの挨拶があり。
そのあとすぐに交流会、ピザと飲み物が振舞われました。
元来、人見知りもあるので、ちょこちょことしていた感じですね。
なんか、それほど交流できたかは疑問です。

そのあと、LT大会5名ほどが発表されていました。
中には大学在学中にスタートアップをしたりとか
若いなりの勢いを感じました。。少しここらへんはうらやましかったり。。

TLのあとは再びピザ第二弾

さすがに、この時は、かなりお腹いっぱい感が強く
ほどんど食べれず、お酒も入ったからか、やたら眠かったです。
22時くらいまで、ぐだぐだ過ごし、最後はみんなで記念写真。

今後、この会は東京で、Swiftが盛り上がるようにハッカソンや勉強会
交流会も積極的に行うコミュニティとして活動するそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿