2011年1月15日土曜日

2011年初詣

新年あけましておめでとうございます。
といっても、2011年の1月半ばにこのエントリーを
書いている訳だが。。

今年はいろいろ自分にとっては大きく変化の年。
思い切って、いままでのしがらみを切り離し
別世界へ移る、その気持ちも新たにってな訳で初詣に行きました。

決して、神頼みってわけではなく、
自分の誓いを新たにしたいそんな感じです。

今年は、住吉大社に初詣にきました。
人ごみはこんな感じ。

去年行ったっけ。。って思ってblogを見直したんですが記録は無し。。
しかし、行ったとたん、去年行った記憶が
フラッシュバックで思い出した。。きっかけって凄いね。

太鼓橋を渡って

第一本宮へ


やっぱり、人が多かったので、第一本宮のみで帰宅しました。
そういえば、お墓参りもしとかなくちゃ。。

ってな訳で、2011年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿