2011年1月15日土曜日

「1/4新年会@大阪」に参加

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2011年、新年一発めのOFF会、
1/4新年会@大阪」が開催されたので参加しました。

参加するかどうか迷ったんだけど
なんか、人と話をしていないと不安だけがこみ上げて
精神的に落ち着かないので参加してみました。

場所は、西梅田の華様


いつもどうり、ビールで乾杯

お料理は、近江にこだわった天然由来の
健康的なメニューが多数

お刺身も大根とか

ジネンジョ。。だったかな。。

ごぼうのピザとか

野菜のてんぷら盛り合わせ

これは、なんの。掻き揚げやったかな。。

ガーリックチャーハン


パスタなんかも

お酒も変わっていて、こちらはニンジンのワイン

2011年も、blogは、写真でごまかす感じで
変わりばえしないなと思いつつ。

そんなこんなで、人と話すことで精神的にも
落ち着いてきたのでしっかりと前に進んで行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿