2010年9月11日土曜日

「メイドビアホール 2010」に行ってきました。

お疲れさまです。ZuQ9->Nnです。

メイドビアホール2010」なる、
イベントがあるのを知り、どうしても行ってみたくて、オフ会を企画
2010年9月6日(月)に「メイドビアホール2010 夏」と題して
行きたい人を集めて、オフ会を開催してみる事にしました。

残念ながら、店内は撮影禁止だったのですが、
料理くらいなら大丈夫だろうとちょこっと撮影。

雰囲気はとても面白い場所でした。
メイドさんが終止、カラオケを歌ってお客さんの数名が
ヲタ芸を披露。。とってもカオスな状況。。

しかし、頼んだ料理がなかなか出てこなかったりちょっと残念仕様。。
カラオケもリクエストしようと思ったのですが、
最近のアニソンを全く知らず、なにをリクエストしてよいのか全く解らず。
こういうのは、普段から慣れておかないと、どう楽しんでよいのかわかりませんね。。

まあ、2時間まったりと雰囲気を味わって、最後はメイドさんとの有料で2ショット写真など。。
ある程度満喫できたかな。。

その後、2次会で場所を替えて飲んだんですが。。
確か、串カツ屋さんだったんですが、お店の名前は忘れちゃいました。

まあ、帰りになんか悲惨な感じに成ったので、もう思い出したくないです。。。
お遊びもいいけど、メリハリきっちりとって感じが今回の反省点。。

0 件のコメント:

コメントを投稿