2010年8月16日月曜日

「マクドナルド チキンバーガー オーロラ」を食す

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

マクドナルドで、チキンバーガーが期間限定で発売されていました。
ソルト&レモンとオーロラの2種類があったのですが、
オーロラのほうが、なんとなく、美味しそうだったので食べてみることにしました。

チキンは、さくさくでとてもおいく、
オーロラソースもとてもマッチしていました。

おもった以上に、黒コショウが利いており、
ちょっと辛いかなと思いましたが、すぐに慣れました。

期待以上に美味しく、満足度は高かったです。
機会があればソルト&レモンも食べてみようかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿