2010年5月1日土曜日

「ドリーム9ショップ」を見に行きました。

お疲れさまです。ZuQ9->Nnです。

大丸心斎橋店北館にて「ドリーム9ショップ」というイベントが行われていたので、見に行きました。
まあ、見に行ったと言うより、心斎橋を何気なく、ぶらぶらしていて、トイレがしたくなり
たまたま、大丸心斎橋店によったら、入り口に気になる看板が出ていたので、勢いで立ち寄ってみました。

14階まで、上がるとイベント会場に、アニメ、ドラゴンボール改とワンピースの
特別コラボショップが開設されてありました。

入り口には、ドラゴンボール改で孫悟空役の野沢雅子さんのサインと

ワンピースのルフィー役の田中真弓さんのサインが飾られていました。
田中真弓さんのサインには、ゴムゴムの気円斬って書かれていて、遊び心満載でした。

入り口を入ると、巨大なチョッパーが展示されていました。

あとは、キャラクターグッズの販売のみで、特に面白いものも、
欲しいものも無かったので、帰ろうと入り口に戻ったそのとき。。

なんと、入り口のテレビにドラゴンボール改のクリリンとワンピースのルフィーが
一緒に映る映像が映し出されました。

まさしく、アニメならではの夢のコラボ。。超、萌え、萌えです。
思わず、中の人(声優さん)同じやんって、心の中で突っ込みをいれてしまいました。
結局、それ以上の萌えはなく、何も購入せず帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿