2010年2月7日日曜日

「XP祭り関西2010」懇親会編

お疲れさまです。「XP祭り関西2010」の懇親会にも参加しました。

最初は、70名という人数を聞いていたので、
きっと、いつもどうり、うまく話の輪に入れなくて
ぽつんとするだろうなと心配していました。

しかし、関ジャバkiy0takaさんが近くにおられたので
心強かったです。幸い心配した以上にぽつんとする事も無く
日頃おもっている疑問や不満的な?内容を聞く事ができました。

最後は、てつ。さんのテーブルに行きChukiさんなどと
「ほんとにAgileって出来てるんですか?」的なお話などをしました。

反省点としては、ときどき、人の話に割り込みがちになった事
話すタイミングって難しいなと改めて感じました。

最後にビンゴ大会があり、なんといつもは引きが弱いのに
今回は2番目にビンゴが!!「達人プログラマー」という本をいただきました。

この本を積むだけにせず、きちっと理解し
そして仕事に生かせるように努力したいです

0 件のコメント:

コメントを投稿