2010年1月5日火曜日

「仮面ライダーディケイドがやってくる」

おつかれさまです。ZuQ9->Nnです。

2010年1月3日(日)ヤマダ電機LABI1なんばにて
「仮面ライダーディケイドがやってくる」と題するショーが開催されていましたので、見に行きました。

会場にはGACKTが歌う主題歌が流れて、気分を盛り上げていましたが、
いざ、始まってみると、以前「住之江フェスティバル」で行われた仮面ライダーWのヒーローショートは全く異なり、
じゃんけん大会でプレゼントを取り合ったり、クイズ大会をしたりと
敵が出てきて倒すわけでもなく、まったく、萌えない展開で、かなりがっかりさせられました。

正直、全て見ているのはしんどかったので、途中で帰りました。
やっぱり、せっかくヒーローが出てきているので、戦って見せ場がないとね。。

ただ、ディケイドは実際に見たほうがデザイン的にはカッコイイと感じました。
プラスの材料はそれくらいかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿