2009年8月8日土曜日

「ドキュメント勉強会」懇親会編

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

「ドキュメント勉強会」の懇親会にも参加しました。
場所は、会場近くの沖縄料理のお店。
人数は、20人以上でした



人数が多かったのもありますが、最初はPoken祭りだったのですが、
"My name is e"というサービスを教えてもらい、iphone祭りが始まるなど
いろいろ、あったりしたので、あまり、名刺交換をしたり、
顔と名前を覚えることが出来ませんでした。

pokenをした人はなんとかtwitterでフォローできたんですが、
フォローし切れていない人も多くいました。

ほんとに、自分が人の顔と名前を覚えるのが苦手だって痛感しました。
何とかしないとね。。。

それにしても、iphoneもっている人の割合が多かったです。
ちなみに、Androidはいませんでした。

なんか、親近感が沸きました。
これからも、積極的にイベントを
参加していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿