2013年6月5日水曜日

「iPhoneアプリ LovelyCam 1.0」をリリース

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。
iPhoneアプリLovelyPopCam 1.0をリリースしました。

どんなアプリかって言うとですね。

LovelyでPopな写真が簡単に撮れちゃうんですよ。
Lovely?Pop? 何それ?美味しいの?
はい、こんな感じの写真です。

作った本人も、若干、無意味に名前を付けてしまい
迷走している感もパナないわけですが。
とにかく、一度、インストールして使っていただければわかる筈。。
是非ともよろしくおねがいします。
LovelyPopCam - ZuQ9Nn

思えば、AhiruCamをリリースして以来、
ずっと放置、あーなにかリリースしたいなとか
思いながら、時間がすぎること、なんと3年 。

いったい何をしていたんだろうか、
なんか、寝て、仕事に行って、起きたら時間が過ぎてた。orz..

アプリ出す、出す詐欺を続け、なんかやっている感はあっても
いっこうにモノとしての成果物は出せずな日々を送って
自分でも、なんかもどかしい、なにやっているだぁぁ感はかなりもっておりました。

今回のアプリ作成に関して、温かい言葉で励ましていただいた
@whitedev さんには感謝に堪えません。

加えて、勉強会などでおせわになった@nekomimimi さん
タネマキの方々、ありがとうございます。

ということで、まずは、放置してしまっている
AhiruCamのバージョンアップをしなければ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿