2010年3月22日月曜日

「第6回日本橋ストリートフェスタ2010」を見に行きました

お疲れさまです。ZuQ9->Nnです。

2010年3月21日(日)「第6回日本橋ストリートフェスタ2010」が
開催されましたので、行ってきました。

メインのステージのブースにはかなりの人だかりと、独特の雰囲気に
入りきれず、通行止めで、歩行者天国に成ったところにいたコスプレの人の写真を撮って回りました。

まあ。ごちゃごちゃ、言わずに写真をどうぞ。

まずは、仮面ライダーW、「さあ、おまえの罪を数えろ!!」決まってますね。

甲冑武者、もはや、これは、越すプレでは無い。

ゴスロリを着せられた犬。

ガンツのコスプレ、これはチームで参加しているようで
ポーズがばっちり決まってかっこよかったですが、それは撮り逃しました。orz..

シンケンジャーの血祭ドウコク、「あっ、モモタロスや」って声をかけられていました。

ワンピースのボーン・クレー、おかま道

仮面ライダー555のカイザ、こちらもかなりレベル高い!!

ワンピースのチョッパーのコスプレをさせられた犬、ちょっとダレています。

天装戦隊ゴセイジャーのゴセイレッドとゴセイピンク
サービス精神旺盛でポーズもバッチリ

ブリーチのマユリ

会場に、こんなにデカイ大阪城のバルーンが出現

この女の子たちは、アイドルグループだそうです、
ドリーム・メイツとか言ってましたが詳しくは知りません。

グレン・ラガン、俺のドリルは天をつくドリルって感じですね。

一瞬、ブースカに見えたんですが、石切神社のゆるキャラ、
「いしきりん」だそうです。

バンザーイ

ショッカーの戦闘員。写真をおねだりされるたびに
「イッーーー!!」って掛け声をあげていました。

こんな、ところにウォーリーが!!
別に探していたわけじゃないんですが、見つけてしまいました。

ジャムおじさん、はっきり言って、マジ、はんぱねーくらいヤバかったです。

ビリケンとそららちゃん

通天閣ロボ、本当は撮影に1000円必要なのですが、こっそり、撮影。

ガチャピンのコスプレだそうです。胸にはムックの遺影が。。
あまりのシュールさに、言葉が出ませんでした。

orz。。。

ポケモンのキャラクターだそうです。

仮面ライダーカブト、「おばあちゃんが言っていた。。」

仮面ライダーキバ、「ウェク・アップ、キバっていくぜ!!」

仮面ライダーアギトのギルス

シャー大佐

ロボット女子やったかな。。

アナログマ。

やる夫

最後に、このフェスでもらった、萌(燃)えるゴミ袋

なお、この写真は、まったく無許可で撮影、アップしてしまいました。
礼儀知らずで、ごめんなさい。声をかける勇気がなかったんです。。
小心者をお許しください。。
クレームがあり次第削除しますので、ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿