2009年10月5日月曜日

「Apple User Group Meeting in Osaka」懇親会編

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

「Apple User Group Meeting in Osaka」の
懇親会にも参加しました。

最初、あの「MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)」の
danboさんとお話しすることができました。

気になる噂のタブレットの話などdanboさんの
Appleに対する考え方を聞くことができ大変面白かったです。

その後、宴もたけなわになったんですが、
やはり、いろいろなテーブルに移ってしまい

その、テーブルの中でもうまく、
話に入ることができませんでした。

・・・なんだろう、なんどやっても同じなのかな。。
だんだんと、自信がなくなってきました。

ただ、たくさんの方とPOKENすることができ、
今後Twiterなどで親交を深めて、また、会ったときには、
今回以上の親しい話ができればと思います。

ちなみに、こちらは、トレンドマイクロのプレゼンをされた美人?社員さん。

それとdanboさん(向かって右側、黒い服)とニセdanboさん?


0 件のコメント:

コメントを投稿