2009年8月28日金曜日

「iPhoneアプリにおけるビジネスの現状と可能性」懇親会編

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

「iPhoneアプリにおけるビジネスの現状と可能性」
というセミナーの懇親会にも参加しました。

セミナー会場をそのまま、立食パーティー形式で行われました。
参加人数もかなり多く、数えられないくらいでした。



やはり、人数が多かったので、うまく話の輪の中に参加できませんでした。
もっと、多くの人と名刺交換できればよかったと反省しています。

なんどか、このような大人数での立食はあるのですが、
その、つど同じようにオロオロしてしまいます。

このような状況でより、うまく立ち回れるように
今後は、コミュニケーション能力を高めたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿