2010年11月27日土曜日

「朝会」に参加

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2010年11月23日(火・祝)「いってらっしゃい」で終わる交流会
osakamorning
が開催されたので参加しました。




この日は、前日のボーリングのためか、異常に身体が痛い。さらに思い状況。

これでは、せっかくの祝日、だらだらしてはイカン!!と
思い身体を動かして、いつもの梅田ヨドバシのサンマルクカフェに向かいました。

すでに5名ほど、メンバーがそろっていました。
いつもは、紅茶を頼むのですが、今回は冒険してプリンカフェを注文

かなり、甘く、甘い物好きにはたまりません。

今回は、やはり、祝日開催とあって初参加も多く
さらには、まだtwitterをやっていない人も参加され
twitter講習的なこともしていました。

個人的には、twitterに依存している部分も多かった
しかし、twitterが全てではないみたいな複雑な気持ちも多く。
本当に、使う人がうまく、使えれば良いなと。。

お昼の13時ごろまで、ダラダラとすごし、
その後ヨドバシをぶらぶら15時に「JUSOCoWorkingプレオープン☆を祝おうの会」いくために十三に向かいました。

ただ、今回、強く感じたのは、朝会に習慣的に行くようになったものの、
なんか、あまりそれを上手く利用できてないのかなと疑問も強く残りました。
このあたり、反省して、次の行動をしないと、ダラダラ感が強くなり
自分にとっても、また、周りの人にとってもあまりよくないのではと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿