2010年1月20日水曜日

「マクドナルド Big America テキサスバーガー」を食す

お疲れさまです。ZuQ9->Nnです。

うわさの、マクドナルド、Big America テキサスバーガーを食べにいきました。
twitterで何人かが写真をアップしていたり、食べた感想がかかれていたので
ついつい、いつもどうりに、つられてしまいました。。

感想は、ベーコンが香ばしい感じでした。
肉はいままでのマクドナルドと同じような印象で
とくに、画期的にうまいってほどでもなかったような。。
これは、味がわかっていないだけだろうか。。

肉にかかっていた、ソースはこれまた、可もなく、不可もなく。
見た目より、肉を食べた感はなかった気がします。

やはり、味ではモスバーガーの「とびきりハンバーグサンド」の方が個人的に上だったとおもいます。

まあ、あくまでも個人的な好みです。

「大阪王将 餃子定食」を食す

お疲れさまです。ZuQ9->Nnです。

大阪王将に行きたくなりました。
原因はテレビ番組の「おはよう朝日です」で
放送されていたからです。

なんか、見ていて、ああ、餃子くいてー!!って気分になり
さっそく、近所の大阪王将へ。

頼んだのは、もちろん餃子定食。780円

でも、おそらく、店舗によってメニューとか違うんだろうな。。
確か、王将って、餃子以外はなにを扱ってもいいんじゃなかったかな?

でも、本家?の餃子の王将はよく行くのですが、
大阪王将は、今回が初めてでした。

なんか、まがいもの?の印象が強かったのと
本家の餃子の王将がちかくにあったので。。

味は、本家に負けないくらい、もちろんボリュームも十分でした。