2010年9月30日木曜日

「めぐみんと大阪巡り Bookshelf Bar-いんたあばる編」

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

キュートな女子大生めぐみんことmeg05296さん
麺元素でラーメンを食べた後お酒でも、ということで、某大学のsekikos先生とともに、しばらく、天満の商店街付近をウロウロ

お目当てのお店が見当たらなかったために、
引き返して、入ったお店が「Bookshelf Bar-いんたあばる」です。非常に、落ち着いた、大人な雰囲気のBar

まずは、一杯目は、めぐみんとおそろいの、ブドウと白ワインのカクテルで乾杯

その後、梅酒をいただき、お酒の勢いもあってか、だんだんと気持ちが大きくなり
メールアドレスを交換して欲しいと頼んだところ、二つ返事でOKをもらいました。。

iPhoneとガラケーでのメアド交換は厳しかったのですが、
QRコード作成アプリが役立ちなんとか、メールアドレスをゲット!!

さらに、太ももを写真に取らせてと調子にのりまくり。。
顔が映っていなかったらとの条件で、写真をぱちりと。。

おいおい、ほんまにええのんか。。と戸惑いながらも、
ノリがいい彼女に、嫌がおでも、期待が高まります。。って。なんのやねん。。

その後11時ごろまで、グダグダとsekikosセンセーの
iPadとかを見たりとか。。なんの話をしたかは、もはや、あまり、はっきりと覚えていません。。

そして、めぐみんを宿泊先のホテルまでお見送り、最後に、手つなぎ
しかも、指を絡ます恋人つなぎですよ!!

いやいや、ノリのいい、めぐみんに大感謝です。

その後、当然のように朝会の人に、いろいろtwitterで突っ込まれましたが。。
しかし、平成生まれの女の子怖い(;゜Д゜)))
恋愛感情無いのに、手をつないだり、勘違いしまくりですよ!!

まあ、当然、間違いやハプニングなど起こるはずも無く、
ホテルまで無事送り届けて、帰宅しました。
このとき、次の日があることなんて、まだ知らずに。。

0 件のコメント:

コメントを投稿