2010年5月1日土曜日

「腹筋ローラー」を購入

お疲れさまです。 ZuQ9->Nnです。

以前から、ずっと、腹筋はしていたんですが、最近は、なんかマンネリ気味。
もう少し、モチベーションをあげようと、グッズを購入する事にしました。

今回、購入したのは、こちら、腹筋ローラーです。

以前から、気になっていたのも有るんですが、
関西ブロガーミーティングで、お会いしたmsngさんがブログに紹介されていたので、試してみようかなって。。

リアル店舗派なので、家の近くのホームセンターのトレーニングコーナーを見に行ったところ
なんと、msngさんのブログで紹介されていたものと同じものが置いてありました。
しかも、お値段は780円!!これは、買うしか無いと、即決。

これから、このローラーを続けて、きっと割れた腹筋を手に入れると心では誓っていますが、
まあ、そのうち、モチベーションも落ちてくる事は確実なので、その度に、グッズをかって
再び、折れかけた心を支えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿