2010年4月18日日曜日

「デビット伊藤のお店 でびっと 豚骨醤油ラーメン」を食す

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

デビット伊藤のラーメン店 でびっとの道頓堀店に行ってきました。

なんと、あの、有名なグリコの看板のビルの地下にあったんです。
今まで、全然気づきませんでした。きっかけは「伝説のすた丼」を食べに行ったときにたまたま、見つけて気になったので。

お店は、入り口に入る看板とのれんに「でびっと」があるだけで


お店としては、やしきたかじんの心斎橋らーめんとは対照的に黒で落ち着いた雰囲気でタレントの
イメージはあまりありませんでした。

メニューはいろいろあったんですが、とりあえず、豚骨醤油ラーメン 700円を注文

スープは、豚骨らしく、すこし濃厚。まずますでした。
麺はストレートの細めんで今時?のラーメンを踏襲していました。

タレントのイメージよりもむしろラーメンそのものの味で勝負しようと言う
印象が強かったです。生意気ですがレベルは高いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿