2010年11月2日火曜日

「Bar みとう」に遊びにいきました

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

朝会でお会いした
andi2sさんが、心斎橋にある「Barみとう」で
夜の9時からお手伝いに入ると聞き遊びにいくことにしました。


まずは、美味しいと噂のベルギービールをいただくことに

その後、同じ朝会メンバーのdai_0917さん

36_104K2さん



shinoiさんなどが、
入れ替わりで、遊びに来られて、一緒に時間をすごしました。

最初は、電車のあるうちに帰るつもりだったんだけど、結局、36_104K2さんと一緒に
翌朝の5時くらいまで、だらだらと過ごし、朝会主催のpirokichiさんがようやく
その時間に来られて、一緒に朝ごはんに行くことにしました。

朝ごはんは近くのモツ鍋屋さんに行ったのですが、
当日、AgileTourOsaka2010に、参加していたことや、
めったにしない、徹夜をしてしまったためか、体調を完全に崩してしまい。

最後は、メンバーに心配をかけてしまった。。orz...
もう少し、がんばれると思っていたんですが、無理っぽかったです。

早めに切り上げて、帰宅したほうが良かったと反省しきりです。
日ごろBarなどの飲み屋さんに行きなれていなかったので、
その点も踏まえて、もう少し、うまく、遊べるようにならないとね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿