2010年3月22日月曜日

「MOS BURGER 復刻版ダブルバーガー」を食す

お疲れさまです。ZuQ9-Nnです。

MOS BURGERでダブルバーガーが限定復刻と聞き、早速食べてきました。
マクドナルドのBig America同様かなり、ボリュームがありました。

お肉はとてもジューシューでしたが、とにかく、食べにくい。
とくに、トマトがとても大きく、食べにくいのが残念でした。

ソースも、どんどん、はみ出して来て、せっかくのおいしさが台無しでした。
ただ、Big Americaのように、途中で食べるのに飽きるということはなく、
最後まで、おいしくいただけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿